2023年ぐらいに購入したものでリモートのため会議用に主に使用。ヘッドホン SONY WH1000X-M4。イヤーパッドがへたってきたこともあって今年新しくBoseの新品に変更済み。Logicool G735 ワイヤレスゲーミングヘッドセット (スタンド付)。バッテリーの稼働もとても良いと思います。audio-technica AT-NSP700TV ネックスピーカー。Sennheiser HD 599 ヘッドフォン。一日中ということもなく会議があればという形での使用。室内のみで室外では未使用。Beats by Dr. Dre Mixr ブラック/レッド。Beats Wireless ヘッドホン ホワイト。箱と、未使用のケース、タグなど全て残っております。新しいヘッドホンを検討しているためこちらをお譲りします。SONY ワイヤレスヘッドホン WH1000-XM4ブラック。はなみ 【片側故障】audio−technica ATH-AD2000X。中古であることをご理解の上ご検討いただければ幸いです。