キャノンのオートボーイs2とproimage100フィルムです。ニコン F2 アイレベル。適当に撮った写真でも味があるふうに写ります。Supreme Yashica MF-1 Camera Red。中古カメラ屋さんで購入しましたが最近使わなくなったので出品します。Canon EOS Kiss III + EF 50mm F1.8 II セット。電池はCR123Aです。極美品 Schneider Super-Angulon 90mm F5.6 大判。半年ほど前に交換して、そこからあまりカメラを使っていないので残量はかなりあると思います。フィルムカメラ VITOMATIC Ib COLOR-SKOPAR 2.8/50。ストラップ付き。ヴィンテージ カメラ アサヒ ペンタックスKX。